城崎温泉 東山荘 風そよぐ貸切露天風呂が人気の宿ー公式ブログ

城崎温泉 東山荘 風そよぐ貸切露天風呂が人気の宿の公式ブログ(観光案内・イベント情報)

第1回 「城崎温泉 東山荘 初ブログ」

本日開設いたしました!

城崎温泉 城崎観光ホテル東山荘 初ブログ2010年 寅年だぞぉーー! 女性向け

まずは、当旅館のご紹介絵文字名を入力してください

当館は、「貸切無料露天風呂とバリアフリーのお宿」

宿泊のお客様すべてに、無料で露天風呂をご利用できます。

予約は、当日の先着順でご予約を聞いております。(お電話では御予約お聞きできません絵文字名を入力してください

土日や連休などは、予約でいっぱいで取れないお客さまもいらっしゃいます。

予約が取れなかったお客さまごめんなさい

ぜひ 当館 東山荘に一度お越し下さいませ。

当館 東山荘 公式ホームページ

携帯サイトもあります。ホームページのTOPのQRコードを読み取ってください絵文字名を入力してください

中々 毎日の更新は出来ないかもしれませんが、出来るだけ城崎温泉の情報、東山荘のご案内をしていきたいと思います。

最後に昨日から現在にかけて、雪が降り続いております。

城崎の道は消雪設備があるため、道の雪は少ないです。

城崎にお越しの際は、スタッドレス・チェーンの準備をして気をつけてお越し下さい。

下紀 写真は当館玄関前です。道が少し凍結してます。

1月13日 20時30分 東山荘 玄関前 雪