城崎温泉 東山荘 風そよぐ貸切露天風呂が人気の宿ー公式ブログ

城崎温泉 東山荘 風そよぐ貸切露天風呂が人気の宿の公式ブログ(観光案内・イベント情報)

第8回 「今日のスナップ in きのさき」

こんにちは 城崎温泉 東山荘です。

本日、朝10時30分 城崎温泉駅前にて

話題の玄武洞の玄さん!かにのジョーくん、サキちゃんとの記念撮影が行われました。

かにのジョーくん・サキちゃん、話題の玄武洞の玄さんです。

ジョーくんとサキちゃん、そして話題の玄武洞の玄さん

お客様には、ポラロイドカメラで撮影した写真を無料でお渡ししております。

あっ!最近のモテ男の玄武洞の玄さんと、美人の城崎観光協会事務局長さんです。

観光協会事務局長と玄さんとのショットです。

最近 玄さんは、忙しくお疲れ気味でしたので、お昼御飯を一緒に食べました。

城崎温泉駅前の、大黒屋さんで、巻きすしとカニ握りを食べ元気になってもらいました

玄さん撮影のお寿司♪玄さん撮影の、かに寿司です。

これで、元気いっぱいになった、玄さん お仕事頑張るとの事です!!

オンセンジャーも応援してね

<東山荘の宿泊に関する お問い合わせ・ご相談>

TEL : 0796-32-3315

H P : http://www2.nkansai.ne.jp/hotel/higasiyama/index.html

MAIL: higasimt@mxa.nkansai.ne.jp