城崎温泉 東山荘 風そよぐ貸切露天風呂が人気の宿ー公式ブログ

城崎温泉 東山荘 風そよぐ貸切露天風呂が人気の宿の公式ブログ(観光案内・イベント情報)

料理の〆の御飯物メニューの完成!!

こんにちは 東山荘です。

当館のお料理改善計画 シリーズ!最終 第五弾!!の完成!のご紹介。

第五弾のコンセプトは・・・「料理の〆のご飯もの」 に絞りました。

丼物とお茶漬けに決めて作り・完成!致しました。

鱧のお茶漬け 夏場に提供しておりました。

鱧茶漬け

そして・そして!その日に水揚げされた新鮮な海の幸の「海鮮タップリ♪海鮮丼」

海鮮丼

毎年来て頂くお得意様の方にご提供、別注メニューのひとつとしても開始いたしました。

よく白ご飯のお代わり(←お代わりは無料!)が沢山有り

※お米は日本穀物検定協会から最高級特Aのお米を使用してます。

ご飯物メニューが欲しいとの声・私が作りたいと思ってたので、出来たメニューです。

勿論 わたくし・ピョンも試食を兼ねて実食!

味の確認しゴーサインが出ましたので開始致しました。

たくさんの方に味わって頂きたいのでご注文お願い致します!

<宿泊に関するお問い合わせ・ご相談は>

TEL : 0796-32-3315

H P : http://www2.nkansai.ne.jp/hotel/higasiyama/

MAIL: higasimt@mxa.nkansai.ne.jp

東山荘 twitter