城崎温泉 東山荘 風そよぐ貸切露天風呂が人気の宿ー公式ブログ

城崎温泉 東山荘 風そよぐ貸切露天風呂が人気の宿の公式ブログ(観光案内・イベント情報)

ネット予約対策の勉強会に行ってきました!

こんにちは 東山荘です。

昨日は、大阪梅田まで国観連近畿支部主催のネット予約対策の勉強会

参加してきました!会場に到着すると、

城崎から三國屋・三木屋の若旦那がすでに到着されてました。

講師は、同じ近畿のあらゆる温泉地の旅館経営者の方々ばかりで

1部~5部までの内容で、様々なお話しが聞けました。

同じ旅館経営されている方達ばかりのお話しなので

お話されてる内容の(距離感)が近いお話ばかりで面白いお話も聞けました。

んで!昨日(28日)は、関西テレビ 「冒険チュートリアル」城崎温泉が放映される日でした。

皆様見れましたでしょうか

放映時間までに城崎へ到着出来そうにないので、車中ワンセグで見ようかと思いましたが

電波状況が非常に悪くちゃんと見れずに終わりました。

我らが 城崎泉隊 オンセンジャーもしっかり登場していたみたいですね。

今回も 玄さんが今回も出まくってたようですが。。。

<宿泊に関するお問い合わせ・ご相談は>

TEL : 0796-32-3315

H P : http://www.kinosaki-higashiyamasou.co.jp/

MAIL: higasimt@mxa.nkansai.ne.jp

東山荘 twitter