城崎温泉 東山荘 風そよぐ貸切露天風呂が人気の宿ー公式ブログ

城崎温泉 東山荘 風そよぐ貸切露天風呂が人気の宿の公式ブログ(観光案内・イベント情報)

明日からの3日間は・・・

こんにちは 東山荘です。

今日は、晴天!一日晴れ模様の一日で

気温も上がり暑~い一日でした。

で!お知らせがあります。

結論を先に言いますと↓↓

明日から、3日間当館はお休みに致します!!

「なんで?3日間連続でお休み?」なのかと言うと

実は、この休館は1ヶ月以上前から決まっておりました。

で・・・結局なんなのかですよね?

実は、東山荘の「貸切露天風呂」のある部分のプチリニューアルを

行う為に休館に致します。

↓工事場所は下記写真(冬季の脱衣場からの写真ですが)

露天風呂

この、脱衣場から湯船に向かうまでのある所にちょっとした工事を行います。

詳しい工事名は、決まっておりませんが

これまで以上に、お客様に安心して快適に当館の「貸切露天風呂」を

ご利用頂くための工事です。

お風呂工事ついでの休館なので、館内全体の消毒もやります。

工事の進捗状況は、ブログがツイッターでご報告致します。

この工事は、わたくし自身「いつか やらなければいけない事!」と思ってた事なので

お願いをした立場として、完成が楽しみです。

<宿泊に関するお問い合わせ・ご相談は>

TEL : 0796-32-3315

H P : http://www.kinosaki-higashiyamasou.co.jp/

公式ブログ : http://kinosaki32higasiyama.blog108.fc2.com/

MAIL: higasimt@mxa.nkansai.ne.jp

東山荘 twitter

ブログランキング参加しております。

「ポチッ」と押してもらえると、更新の励みになります。