城崎温泉 東山荘 風そよぐ貸切露天風呂が人気の宿ー公式ブログ

城崎温泉 東山荘 風そよぐ貸切露天風呂が人気の宿の公式ブログ(観光案内・イベント情報)

秋まつりが終わりました

こんにちは 東山荘です。

10月14.15日に執り行われた秋祭りも2日間とも天候に恵まれ絶好の祭り日和の

天気でした。なんとか無事に終了いたしました。

秋祭りの準備から本番と忙しく3日間ブログ更新お休みしておりました。本日より更新再開します。

本年の秋まつりは「後見」という役職の立場でお祭りに参加致しました。

結果は体中の痛み・膝がパンパンに腫れ上がってしまいました。きのう16日は後片付け。

そして後宴と一日中体の痛みと格闘しながらバタバタ忙しくしておりました。

城崎人の願いが通じたのか祭りの間ずっと天候に恵まれてすべての作業が終わった

今日は朝からずっと雨が降っております。天も味方してくれたのかな??

しかし、他の連中メンバーも大きな怪我なく無事終えました。

最後に祭りに参加された皆さま有難うございました。本当にお疲れさまでした。

<宿泊に関するお問い合わせ・ご相談は>

城崎温泉 東山荘(ひがしやまそう) 

兵庫県豊岡市城崎町湯島835番地

TEL : 0796-32-3315

H P : http://www.kinosaki-higashiyamasou.co.jp/

公式ブログ : http://kinosaki32higasiyama.blog108.fc2.com/

MAIL: higasimt@mxa.nkansai.ne.jp

東山荘 twitter

Facebookhttp://www.facebook.com/Kinosaki.Spa.Ryokan.Higashiyamasou

ブログランキング参加しております。

「ポチッ」と押してもらえると、更新の励みになります。