城崎温泉 東山荘 風そよぐ貸切露天風呂が人気の宿ー公式ブログ

城崎温泉 東山荘 風そよぐ貸切露天風呂が人気の宿の公式ブログ(観光案内・イベント情報)

城崎温泉の週間天気予報(03/25~03/31)

こんにちは 東山荘です。

一昨日(22日)に開花宣言された城崎の桜ですが見頃とはまだ言えません。今日

玄武洞周辺の道路を車で走っていると城崎の桜より若干蕾が大きかったです。

こちらの桜も満開まではまだまだでしょう。しかし白梅が満開ぐらいに咲いて

おりました。当館の小さな庭にも白梅があり間もなく満開となります。さて

日曜ですので恒例の来週の週間天気予報(03/25~03/31)をお知らせをいたします。

城崎温泉の週間天気予報(03/25~03/31)

明日は日が差しますが、雲が広がってザッとにわか雨の可能性があります。

雨が降っていなくても折りたたみ傘を持ってお出かけください。春らしく短い

周期で天気が変化します。晴れの日の日差しを有効に活用して下さい。

桜は段々と見頃を迎えます。チャンスを逃さずにお花見をしてください。城崎温泉

お花見見物にお越しになられる方はいつもより予定を前倒してご計画下さいませ。

私的の満開予想としては4月の一週目になりそうな感じです。かなり天候に左右されますが…

<宿泊に関するお問い合わせ・ご相談は>

城崎温泉 東山荘(ひがしやまそう) 

兵庫県豊岡市城崎町湯島835番地

TEL : 0796-32-3315

H P : http://www.kinosaki-higashiyamasou.co.jp/

公式ブログ : http://kinosaki32higasiyama.blog108.fc2.com/

MAIL: higasimt@mxa.nkansai.ne.jp

東山荘 twitter

Facebookhttp://www.facebook.com/Kinosaki.Spa.Ryokan.Higashiyamasou

ブログランキング参加しております。

「ポチッ」と押してもらえると、更新の励みになります。