城崎温泉 東山荘 風そよぐ貸切露天風呂が人気の宿ー公式ブログ

城崎温泉 東山荘 風そよぐ貸切露天風呂が人気の宿の公式ブログ(観光案内・イベント情報)

それぞれの時間の楽しみ方が出来る城崎温泉

こんにちは 東山荘です。

今日の昼、風は冷たいですが春らしい青空広がるお天気となりました。

春分の日も過ぎたので、これからは昼間の時間が長くなっていく季節となっていきます。

そして、今年は人一倍に冬が寒かった年でもあったので、春がこれほど来るのを

待ち遠しい年も皆様にとってもないかもしれませんね。

それぞれの時間の楽しみ方が出来る城崎温泉

こちらの写真は、川向から撮影した当館 東山荘です。夜の柳並木と川面に

うっすら当館の影がうっすら写っております。

どこを見ても夜の城崎温泉の風景は、とても美しい画となります。

時おり町を歩くお客様の間から『綺麗な街…』などと声がもれて聞こえてきます。

柳並木をバックにし写真に撮りおさめている方など様々であります。

季節問わず、それぞれの時間の楽しみ方が出来るのも城崎温泉の特徴かもしれません。

春からも城崎温泉へたくさんの方のお越しをお待ちしております。

<宿泊に関するお問い合わせ・ご相談は>

TEL : 0796-32-3315

城崎温泉 東山荘(ひがしやまそう) 

兵庫県豊岡市城崎町湯島835番地

H P : http://www.kinosaki-higashiyamasou.co.jp/

公式ブログ: http://kinosaki32higasiyama.blog108.fc2.com/

MAIL: higasimt@mxa.nkansai.ne.jp

東山荘 twitter

ブログランキング参加しております。

「ポチッ」と押してもらえると、更新の励みになります。