城崎温泉 東山荘 風そよぐ貸切露天風呂が人気の宿ー公式ブログ

城崎温泉 東山荘 風そよぐ貸切露天風呂が人気の宿の公式ブログ(観光案内・イベント情報)

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ!!明日は 夏の夢花火☆

こんにちは 東山荘です。 いよいよ 明日から 城崎温泉 夏の夢花火が打ち上げられまーす 当館は 打ち上げ場所から ほんとに近いので音が凄くて 小さな赤ちゃんは泣いてしまう位 迫力があります。 去年の夢花火のショット 携帯で撮ったので、きれいに撮れてな…

今日は!海の日 いよいよ夏物語イベント 2010

こんにちは 東山荘です。 今日(19日)は、海の日! そして 今週末24日より 城崎温泉 夏物語イベント 2010 イベント開始!! 本日(19日)は、海の日なので、海水浴場のご案内です。 当館 フロントに各種 割引券の中に 夏になると 竹野浜海水浴場 浜茶屋割引…

夏の新作 ☆ 女性 お洒落下駄♪

こんにちは 東山荘です。 本日!日本で広い範囲で 梅雨明けのニュースが入りました! そして 今日から3連休 気温も高く 35度を記録 いよいよ 夏って 感じの季節になりました そして 本日から、新作の女性用 お洒落下駄をおろしました!!コレ そして・・・…

夏の新しいプラン!!第一弾 完成

こんにちは 東山荘です。 ついに 夏らしい新しいプラン 第一弾が完成しました 第一弾と言うことは、第二弾も予定してます 料理長と相談を重ねながら、やっとできたお料理です。 その名は!! 「美肌湯と夏の涼風ヘルシー「美麗(びれい)プレミアム会席」 <…

夏休み お子様ちょっぴりプレゼント

こんにちは 東山荘です。 もーすぐ 真夏がやってきます。 夏の城崎は、毎日イベント(縁日)など開催しているんです。 そして お子様には(縁 日)にて、ちょっぴりプレゼントが貰えます。 対象となる、お子様のみ、チョッピリプレゼント券をお渡ししており…

城崎 温泉寺 薬師まつり

こんにちは 東山荘です。 城崎温泉の守護寺 「温泉寺 薬師まつり」のご案内でございます。 日 時 平成22年 7月8日 18:30~ 場 所 温泉寺 薬師堂 当館に保存してある、ライトアップされた写真の一部のご紹介2点 2点とも、大変綺麗に撮れております…

当館 休館日のメンテナンス

こんにちは 東山荘です。 先月末 当館は休館日にしておりました。 もちろんお休みなので、お客様は来られませんが、 休館日なので、メンテナンスをしておりました。 今回は、 玄関前の一部ガラス と 竹製ロールカーテン を 新しくしました。 前のロールカー…

城崎 七夕まつり

こんにちは 東山荘です。 本日は 「城崎 七夕まつりの」 ご案内 日 時 22年 7月3日~7日 竹灯篭点灯 午後8時~午後9時30分 場 所 城崎温泉 四所神社境内 短冊は、会場にてご用意しています。 コチラをご覧下さい 主催:城崎文化フェスタ実行委員会 …