城崎温泉 東山荘 風そよぐ貸切露天風呂が人気の宿ー公式ブログ

城崎温泉 東山荘 風そよぐ貸切露天風呂が人気の宿の公式ブログ(観光案内・イベント情報)

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

城崎温泉 夏物語 夢花火2015イベント情報(7/24~8/24)

こんにちは 東山荘です。 毎日蒸し暑い日がつづいております。今日は、梅雨間の晴れ間で太陽そそぐ晴天! 湿度もなく清々しい日です。ここ数日間夏休み期間の予約が大変多くなってます。 ですので本日は今年の城崎温泉 夏物語 2015のイベント情報をご案内い…

城崎温泉近郊のプール開き!7月11日(土曜)より

こんにちは 東山荘です。 梅雨入りしてからお天気がぐずつく日が多いですが日によりまして梅雨の晴れ間も あります。ホタルが見頃の日も残りわずかになるかと思いますので見逃してる方は お早目にご覧下さいませ。梅雨入り前後から、だんだんと蒸し暑くなる…

柳行李(やなぎこおり)についての電話取材。

こんにちは 東山荘です。 梅雨入りし、雨模様の多い日が続き若干蒸し暑く感じます。ホタルも日に日に飛ぶ 数も増えてきているようです。蛍は雨が降る日は少ないですが、雨が止んだあとに 増える傾向です。まだまだ、ホタル観賞もお楽しみ頂けるかと思います…

蛍二十日に蝉三日(ほたるはつかにせみみっか)

こんにちは 東山荘です。 毎日30℃近く気温も上がり暖かい日が連日続いてます。まだ近畿地方は梅雨入り していなく例年より少し遅い気が致します。梅雨入りが遅れるとホタルの季節も 若干遅れるのではないかなと思いますが、数匹だけ飛んでるとの情報もありま…