城崎温泉 東山荘 風そよぐ貸切露天風呂が人気の宿ー公式ブログ

城崎温泉 東山荘 風そよぐ貸切露天風呂が人気の宿の公式ブログ(観光案内・イベント情報)

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年02月の公共施設・外湯の休業日カレンダー

こんにちは 東山荘です。 上記が2014年02月の城崎温泉 公共施設および外湯の休業日・イベント情報 カレンダーです。旅行にお越しの際のご参考に、是非ご利用くださいませ。 ★宿泊プラン★:https://www3.yadosys.com/reserve/ja/plan/list/147/fgehhjfcfbdjfd…

かに雑炊・たる酒の振舞いサービス

こんにちは 東山荘です。 今日も時おり太陽の光が良く見れて春の日差しにほんの少しだけ近づいて来た 感じがいたしました。しかし連日にわたり気温が大変低く体がギューっと締め つけられるような寒さです。今冬で雪がまとまって積もったのはほぼ一日ぐらい …

ひとり旅・一泊朝食プラン ご予約受付中です!

こんにちは 東山荘です。 今日は、陽射しが良く見れた一日でした。これまでよりも多少温度が上がり10℃ 近くまで上がりましたが夜になると冷えてまいりました。今日明日は多少気温が 持ちなおすようですが、日曜以降から寒気が残念ながら戻る予報です。しかし…

最速は俺達オンセンジャー 「大阪エンジョイRUN 参戦!」

こんにちは 東山荘です。 いつになったら暖かくなるのかというぐらい毎日が大変寒い日が続いてます。 お客様は意外に思われるかもしれませんが、こんなに雪がない(降らない冬) も珍しく地元の私達の記憶にないぐらいです。雪がなくても気温が低く2℃前後。 …

【10~20代☆学生・卒業旅行限定】かにすき鍋がスタート!

こんにちは 東山荘です。 城崎に雪は全くありませんが気温がかなり低めです。テレビなどで言っておる 最強寒波が先週から日本全国を覆っているようです。しかし雪が降らない城崎 どちらかというと冷たい雨が降る日のほうが多いです。早いもので年末・正月 も…

城崎温泉 積雪情報 「城崎に雪はないですが…」

こんにちは 東山荘です。 数日前から冷え込みましたが昨日10日から更に冷え込んできました。テレビや 気象庁などの発表では「最強の寒波到来」との呼び声です。まさしく言葉通り 日中でも城崎は3℃以下、日が暮れはじめると氷点下近くになってきます。 体感温…

冬の城崎も楽しいですぞー「ガチャピン×ムック長靴」

こんにちは 東山荘です。 ここ2~3日間非常に冷えます。昼間晴れる時間が増えたため放射冷却の影響で 朝晩は氷点下になる事もあります。昨日所要で出かけてましたが但馬地方の 平地部では雪は全くありませんでした。しかし、かなり気温が下がるため道路の 凍…

年初めは「但馬牛入りカレー」で・・

こんにちは 東山荘です。 正月三が日が終わりました雪も全く降らずに穏やかなお天気の年末年始でした。 ここ数日間は例年の1月より少し暖かく感じどちらかと言うと雨が多い正月でした。 時々雪有りますかとお問合せを頂戴しますが積雪0cmですのでご安心下さ…

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。東山荘です。 例年、年末年始に雪を伴う強い寒波がやって来る年が多かったですが元日の今日 は晴れ間も少し見えて平穏無事に穏やかな天候で新年2014年が始まりました。 本日ご宿泊されるお客様も16時過ぎには雪や天候に…