城崎温泉 東山荘 風そよぐ貸切露天風呂が人気の宿ー公式ブログ

城崎温泉 東山荘 風そよぐ貸切露天風呂が人気の宿の公式ブログ(観光案内・イベント情報)

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お客様に知ってほしい!冬の貸切露天風呂の温度について

こんにちは 東山荘です。今日は天気がめまぐるしく変わっております。さっきまで雨が降っていたのに急に晴れたり…数十分後に雪が降り始めたり、正確には雪が降ったというよりチラッと舞った程度で雪は全く積もっておりません。この地域は、年中変わりやすい…

公式ブログを「はてなブログ」へ引越しした理由

こんにちは 東山荘です。先日降った雪もその後、気温が上がり雨が降ったりしたので完全に融けてなくなりました。今日はブログのお話し、実は昨年11月に東山荘の公式ブログを引っ越しいたしました。引っ越しした理由は以前3つのブログ(FC2・アメブロ・…

城崎温泉の天気・積雪情報「水分の多いベチャ雪!なので大分雪は融けましたよ」

こんにちは 東山荘です。先週はずっと2月~3月の予約在庫調整や春以降の宿泊プラン販売や業者さんとの春以降の企画特集の仕事などをしておりちょうど一週間ぶりのブログ更新になってしまいました。では久しぶりに城崎温泉のお天気・積雪情報をお知らせいた…

とよおか津居山かにまつり・(活)津居山カニプラン終了日のご案内

こんにちは 東山荘です。ここ3日間朝晩の気温が氷点下近くまで下がりたいへん冷え込んでおります。車のフロントガラスもバリバリに凍ってしまいます。気温はかなり低いのですが城崎に雪は無くて城崎までの周辺道路も雪はありません。ですが低気温による路面…

接客英会話「いらっしゃいませ!。に始まり・・・」

こんにちは 東山荘です。城崎もまだまだ肌寒い日が続いておりますが、ここ最近は良いお天気が増えてきております。お客様がまだまだ心配される雪ですが城崎温泉は、雪はまったく降っておらず積もってません。城崎までの周辺道路も雪はありませんのでご安心く…