城崎温泉 東山荘 風そよぐ貸切露天風呂が人気の宿ー公式ブログ

城崎温泉 東山荘 風そよぐ貸切露天風呂が人気の宿の公式ブログ(観光案内・イベント情報)

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

120Kmのロングツーリング!コウノトリチャレンジライド

こんにちは 東山荘です。夏休みも終わって、まもなく9月へ入ります。大型でたいへん強い台風が近づいてきている影響かもしれませんが、気温もだいぶ下がり25℃を下回るようになってきました。季節は秋ですね。心配なのが、台風10号の今後の予想進路が気…

冬のカニ料理(11月~3月)。9月より販売スタート!

こんにちは 東山荘です。 お盆前後から毎日お客様がたいへん多くブログの更新が少し滞ってしまいました。お盆が明けてから一時の猛暑日から日によっては30℃下回る日が増えてきました秋が少し近づいて来たのかなと思っております。といいましてもまだまだ暑…

農水省認定!但馬牛「地理的表示保護制度(G1)登録証」

こんにちは 東山荘です。連日のようにたいへん暑い日が続いております。先週から日中は30℃を下まわる日がなく毎日のように、35℃前後まで気温が上がっております。一昨日は暦上は立秋ですが全国一の最高気温を記録し、豊岡市は38.2度を記録いたしまし…

【バイクが駐車出来る宿】夏から秋へのバイカー予約が急増!

こんにちは 東山荘です。8月に入り連日たいへん良いお天気が続いております。気温もほぼ毎日30℃以上時間帯によって35℃を越える猛暑日になることもあります。熱中症に十分に注意しなければなりません。外湯めぐりに行かれた時も注意が必要です。やはり温…