城崎温泉 東山荘 風そよぐ貸切露天風呂が人気の宿ー公式ブログ

城崎温泉 東山荘 風そよぐ貸切露天風呂が人気の宿の公式ブログ(観光案内・イベント情報)

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カニ鍋(かにすき、かにしゃぶ、かにちり)の違い…

こんにちは 東山荘です。 忙しかった秋の大型連休(シルバーウィーク)もやっと終わりました。少しお休みを… 頂きたいところですがそうもいきません。来月の秋まつりもだいぶ近づいてきました。 秋祭りのご案内は後日お知らせします。ここ数日間の予約は、ほ…

臨時観光列車「天空の城 竹田城号」お知らせ

こんにちは 東山荘です。 9月中頃になり気温もぐっと下がり、秋らしい過ごしやすい気候になってきました。 夜になると少し肌寒く感じますのでお客様に於いては、薄手の上着一枚をお持ちに なってお越しになられた方が良いです。明後日からは6年ぶり?の秋の…

開閉式おむつ交換用ベビーシートを導入!

こんにちは 東山荘です。 またまたブログの更新期間が空いてしましました。9月に入りかなり気温も下がって きました。先日6日にコウノトリチャレンジライドが行われました。かなり沢山の参加 があったようで、あいにく当日雨が降りましたが無事に終わりまし…