城崎温泉 東山荘 風そよぐ貸切露天風呂が人気の宿ー公式ブログ

城崎温泉 東山荘 風そよぐ貸切露天風呂が人気の宿の公式ブログ(観光案内・イベント情報)

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

兵庫県畜産共進会セリ市「但馬牛を一頭落札」しました。

こんにちは 東山荘です。 明日から11月に入ります。気温もだいぶ下がり肌寒い日が続いております。冒頭から お知らせいたしますが、先日10月26日(日曜)第96回「兵庫県畜産共進会競り市」で 「但馬牛を一頭落札」してまいりました。場所は神鍋高原にて行わ…

2014年11月の公共施設・外湯の休業日カレンダー

こんにちは 東山荘です。 上記が2014年11月の城崎温泉 公共施設および外湯の休業日カレンダーです。 旅行にお越しの際のご参考に、是非ご利用くださいませ。 冬旅行応援☆Web特典満載♪公式HP最安値!Web予約特典あり! ★宿泊プラン★:https://www3.yadosys.co…

雪道が心配なお客様!城崎温泉直行「かにバスライナー」

こんにちは 東山荘です。 秋祭りが終わり筋肉痛もだいぶ和らいできました。私所属の連中(祭りを共に行う) メンバー全員怪我もなく無事終わりました。2日間殆ど寝ないで祭りをしましたが 個人的に体力作りをしたわけでもないですが、去年より身体的に余裕が…

秋まつり参加による担当者不在(10/13~16日)のお知らせ

こんにちは 東山荘です。 10月に入り気温もぐんと下がりましたが、台風18号・19号の影響でしょうか。少し 気温が上がりました。さてさて、10月14日(宵宮)と15日(本宮)の2日間にわたり 城崎温泉にて秋まつりが執り行われます。お客様には誠に勝手なお知ら…

いよいよ!城崎温泉も「かにシーズン到来!」

こんにちは 東山荘です。 ここ数日間で気温もだんだんと下がってきましたが昨夜から急に気温が下がり始め 今日は上着がないと寒いぐらいです。今回の台風18号と次の19号の動向も心配に なりますが被害が最小限で治まるといいですが、さて秋祭りまで約一週間…