城崎温泉 東山荘 風そよぐ貸切露天風呂が人気の宿ー公式ブログ

城崎温泉 東山荘 風そよぐ貸切露天風呂が人気の宿の公式ブログ(観光案内・イベント情報)

2017-01-01から1年間の記事一覧

冬の料理プラン 【津居山(ずわい)かに・但馬牛】どちらのプランがおすすめ?

こんにちは 東山荘です。秋深まり朝晩がだいぶ冷え込んできました。日中の気温も20℃を下回る日が多くなってきました。ここ最近、町中からほのかに甘い金木犀(キンモクセイ)のいい香りが漂い始めてきました。この秋独特の香りを感じると条件反射のように…

城崎温泉で過ごす夏休み(夢花火・海水浴・夏のお祭り)のご案内

こんにちは 東山荘です。 久しぶりのブログ更新なので2記事を連投します。ブログをお休みしていた理由は前記事で短く書きましたので今回は省きます。連日大変暑い35℃以上の猛暑日がつづいております。先日は、城崎温泉の在る豊岡市が全国1位の気温を記録…

【ブログ更新復活】長期間にわたりブログ更新をお休みし申し訳ありませんでした。

こんにちは 東山荘です。インターネット管理者でありブログ更新者のHです。長期間に亘りブログ更新をお休みし当宿ホームページ&ブログをご覧に頂いていたお客様申し訳ありませんでした。実は私事の事情で仕事も先月迄セーブしておりました。といいますのも…

【謹賀新年】平成29年度 明けましておめでとうございます

こんにちは 東山荘です。新年明けましておめでとうございます!!例年ですと年末&新年早々強い寒波がやって来て大晦日・正月早々に雪掻きに追われ、バタバタしながら元日を迎える年が多かったですが今冬は本日まで雪が降らずで新年元日の今日は青空が広がる…