城崎温泉 東山荘 風そよぐ貸切露天風呂が人気の宿ー公式ブログ

城崎温泉 東山荘 風そよぐ貸切露天風呂が人気の宿の公式ブログ(観光案内・イベント情報)

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月も猛暑が続く!?...

こんにちは 東山荘です。 しかし 今年の夏は異常~に暑かった いや まだ残暑が残ります。 28日の土曜日も、気温37度 を記録しました。 夏休み期間中は、到着されてから体調を崩されるお子様、 女性の方が、数人いらっしゃいました。中には海などに行かれ…

ハチゴロウ戸島湿地 ミズアオイ まつり

こんにちは 東山荘です。 城崎の夏の一大イベント 夏物語2010 も大盛況に終わりました。 大変 暑い! 酷暑の夏でしたが沢山のお客様に来ていただけたかと思います。 まだ 非常に暑さが残りますが・・・ さて!来月行われる 「ハチゴロウの戸島湿地 ミズアオ…

城崎灯篭流し・田岡タケシの生ライブも

こんにちは 東山荘です。 毎日暑い日が続きます 城崎温泉夏物語2010 のラストを飾る「城崎灯篭流しのご案内」のお知らせ 夏物語2010 最終日 平成22年8月26日(木) 時 間 : 灯篭制作体験 19:00~(無料) 流 し 始 め 19:15~ 大谿川に、無数の灯篭が流さ…

地産バター活アワビ陶板ステーキ付き☆秋色会席!!

こんにちは 東山荘です。 当館のお料理改善計画 シリーズ!第三弾!! 今日は、「地産バター活アワビ陶板ステーキ会席」が完成!! 本日より、販売しております。 出来上がり写真 こだわった点 その1 地産バターを使用したこと ←このバター美味しいです そ…

1日入り放題! 城崎温泉 外湯めぐり券 ゆめぱ!

こんにちは 東山荘です。 城崎の名物は 「七湯の外湯めぐり」が有名でありますが、 外湯のチケットが利用出来るお客様は、旅館に宿泊!日帰り利用されている お客様だけでしたが、このたび!!・・・ 1日外湯入浴券「1日ぐるっと!入り放題! 城崎温泉 外湯…

当館の朝食を見つめ直して・・・

こんにちは 東山荘です。 当館のお料理改善計画 シリーズ!第二弾!! 本日のお題は、「朝 食~!!」 旅館に泊まっての楽しみ...それは 行った先でのお食事なのですが... その中で、朝食も大変重要 気持ちよく朝を迎えて、その日最初のお食事だから... 爽や…