城崎温泉 東山荘 風そよぐ貸切露天風呂が人気の宿ー公式ブログ

城崎温泉 東山荘 風そよぐ貸切露天風呂が人気の宿の公式ブログ(観光案内・イベント情報)

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年03月の公共施設・外湯の休業日カレンダー

こんにちは 東山荘です。 上記が2014年03月の城崎温泉 公用施設および外湯の休業日カレンダーです。 旅行にお越しの際のご参考にご利用くださいませ。 城崎温泉の天気・積雪情報・お天気ライブカメラ → ウェザーニュース(城崎温泉) 冬旅応援☆公式サイトが…

春近し!心地良い日差しが増えました!

こんにちは 東山荘です。 一時の一桁台の気温から今週に入り日中は10℃近くまで上がってきました。 毎日のように楽しみに見ていた「ソチ冬季オリンピック」もあっと言う間に 終わってしまいました。結果やメダルはともかく良いオリンピック大会でした。 全競…

(活)津居山かにプラン3/20にて終了

こんにちは 東山荘です。 大変寒い毎日ですが雪がない。そして降らない雪国の城崎温泉です。大阪や 東京など雪に不慣れな都心部で雪がたくさん降っているようで大変な状況に なってます。都心部は融雪装置・建造物。一般の乗用車など雪がない仮定で インフラ…

浴衣レンタル英語版引換券

こんにちは 東山荘です。 相変わらず大変寒い毎日が続いております。最近のニュースの話題は最強寒波 とか都心部も27cmの大雪とか飛行機・列車の運休とか言っておりますが北部に 位置している城崎町には、驚くことにまったく雪が積もってない(0cm)なのです…

赤ちゃん・妊婦さんの温泉デビュー

こんにちは 東山荘です。 ここ数日日中の気温が上がりやっと春の空気が来たという感じがしてお天気が 良い日が続いております。このままこのような陽気なのかなと思いたいですが 残念ながら来週火曜から以前の寒が戻ります。最高気温も一桁台になります。 表…