城崎温泉 東山荘 風そよぐ貸切露天風呂が人気の宿ー公式ブログ

城崎温泉 東山荘 風そよぐ貸切露天風呂が人気の宿の公式ブログ(観光案内・イベント情報)

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年10月の公共施設・外湯の休業日カレンダー

こんにちは 東山荘です。 上記が2014年10月の城崎温泉 公共施設および外湯の休業日カレンダーです。 旅行にお越しの際のご参考に、是非ご利用くださいませ。 秋旅行応援☆Web特典満載♪公式HP最安値!連休以外の土曜は平日料金あり♪ ★宿泊プラン★:https://www…

秋のいい香り!「金木犀が満開になりました。」

こんにちは 東山荘です。 ここ最近は、ほんとに過ごしやすい良い気候です。昼間も秋晴れが多く気持ちが良く まさしく、これが秋らしい気候でしょう。日によりますが、夜は長袖が必要になって まいりました。先日当ブログでお知らせした金木犀(きんもくせい…

いよいよ「まつりの秋 と 金木犀の秋」へ

こんにちは 東山荘です。 日中はエアコン要らずで大分過ごしやすい気候になってきました。夜になると肌寒い 感じがいたします。寒暖差が大きく服装に悩む時期でもあります。来月には薄手の 上着が要る日が出てきます。もう秋です。個人的に四季の中で好きな…

【お知らせ】玄関一部工事中でご迷惑をお掛けします。

こんにちは 東山荘です。 朝晩がだいぶ過ごしやすい気候になってきました。日によりますが窓を開けると心地 良い風が入ってきます、昨夜はどちらかと言いますと肌寒いくらいでした。さて今月 9月1日(月)~ 9月12日(金)までの12日間、男性・女性風呂の修…