城崎温泉 東山荘 風そよぐ貸切露天風呂が人気の宿ー公式ブログ

城崎温泉 東山荘 風そよぐ貸切露天風呂が人気の宿の公式ブログ(観光案内・イベント情報)

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春から秋までの宿泊プランのご案内

こんにちは 東山荘です。 今日のお天気は「暖かいな」と一言で良い表せる気温で20℃近くまで上がり ました。館内ロビーも日中はエアコンなしで十分過ごせるまでになりました。 当館スタッフも少しだけ暑いとまで思えました。雪がまともに積もったのは1日 だけ…

2014年04月の公共施設・外湯の休業日カレンダー

こんにちは 東山荘です。 上記が2014年04月の城崎温泉 公共施設および外湯の休業日・イベント情報 カレンダーです。旅行にお越しの際のご参考に、是非ご利用くださいませ。 春旅応援☆公式HPが最安値♪Web予約特典(特日以外は週末も平日料金)。 ★宿泊プラン★…

川の流れのように・愛燦燦

こんにちは 東山荘です。 長い間ブログをお休みして申し訳ありませんでした。今回のブログを書くか それとも書かずに自分自身の心の中で止めておくかどうか悩みましたが 留めておくのも少し辛く、初七日も過ぎブログ再開をするための節目として 書こうと思い…

城崎温泉 積雪情報 「これが最後の雪景色に…」

こんにちは 東山荘です。 木曜深夜から久々に城崎温泉に雪が降り始めました。私的に降りかた見てたら 翌朝結構積もるかなと思いましたが予想よりだいぶ少ない雪でした。この寒気は どうやら全国的な模様です。あと一ヶ月で4月、そして春・桜もそろそろな気で…

ワイングラスの数が…

こんにちは 東山荘です。 今年のとある土曜の話ですが10人近い女性ばかりのグループのお客様と同じ 人数位の違うお客様がたて続けにワインを注文頂き有難かったのですが注文 頂いたグループ様全員がワイン飲まないのではと思いましたが、どうやら 皆様飲まれ…