城崎温泉 東山荘 風そよぐ貸切露天風呂が人気の宿ー公式ブログ

城崎温泉 東山荘 風そよぐ貸切露天風呂が人気の宿の公式ブログ(観光案内・イベント情報)

年始にお越しの方へ ◆ スタッドレスタイヤ着用準備をお願いします!

こんにちは 東山荘です。

本年度、当館にご利用いただきましたお客様。

ならびに 日頃お世話になっております、城崎温泉の皆様

御礼

本年は大変お世話になりました。

明日、大晦日(31日)は、当館は休館に致します

年始は1日より、通常どおり営業いたします。

◆ それより年始に城崎温泉へお越しのお客様へ ◆

明日31日より、全国的に強い冬型の気圧配置になります。

例年は(大晦日)に雪が降り積もりますので、スタッドレス着用準備をお願い致します。

今日(30日)は、全く積雪はございません、気温は低いですが、

むしろ日が差して、気持ちのよい晴天で明日雪が降るのだろうか?と思っております

ですが、5日ほど前のクリスマスあたりに、一晩で数十cmも雪が降り積もりましたので

年が明けますと、いつ降ってもおかしくありません。一晩で一気に雪は積もります。

スタッドレスの着用準備をお願いいたします。

では、本年度 最後のブログ更新となりますが、また来年度もご指導よろしくお願いします。

城崎温泉 城崎観光ホテル東山荘

スタッフ一同 より

<宿泊に関するお問い合わせ・ご相談は>

TEL : 0796-32-3315

H P : http://www2.nkansai.ne.jp/hotel/higasiyama/

MAIL: higasimt@mxa.nkansai.ne.jp

東山荘 twitter